初めまして!

特に名乗るような者でも無いのですが、ちかうさドメインでカレーブログを書こうと軽い気持ちで思っていたA3!の微課金ユーザーです。

 

ちなみにアイコンはディズニーシーのカスバフードコートの三種のカレーです。(三種のカレーは今夏から無くなったらしいという噂ですが…)

 

攻略と一応書いていますが、多分A3!は某管理人さんが一強ですし別に敵対しようという気もありません。

 

ただ上位狙いを想定されているか?という点です。

 

私が書きたい事は推しがランボになって混乱した方、またまだ見ぬ推しのランボに震える方の為のちょっとしたアドバイスです。

私は称号狙い基本でイベントを走ってるので、ナイラン〜天の川にかけては特に周りに色々聞かれました。

ナイランはそもそもの走り方が異次元だったこと、天の川は攻略記事に書いてある客演の旬カードが出てこなかった事です。

 

リンクスキルとかは出してくれてるけど、旬が揃ってない…でも、これだと某攻略サイトのデッキが組めない!

そんな事の補足を細々と書いていきます。

よろしくお願いします!